ラジオ出演しますよ。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

ラジオ出演しますよ。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba



ども。


先日ラジオ番組の収録に行ってきました。

オンエアは8/6(土)夕方18:00から。

自然と環境をテーマとした番組 bayFM 「THE FLINTSTONE 」で

ガラパゴス諸島についてのお話をさせてもらいます。


DJの長澤ゆき さんはダイバーでもあって、

前回出演した時も僕の写真集を見ながら「かわいいですよね~」

しきりに言ってくれていました。

ありがとうございます!


という訳でみなさん来週の土曜日はぜひ!

FMの78MHzですよ~!!


ほんじゃまた。



BaBa さん
まだ具体的な日程は見えないのですが、
梅田の会場にもなるべくいられるようにしたいと思っています。
ちなみに銀座は毎日います、、、(笑)


あか姉 さん
お楽しみに~!


くう♪ さん
娘さんと一緒に楽しんでくださいね!
お待ちしてます~。


neruri さん
ほんとに魅力いっぱいのところです。
それを伝えられるようにがんばりますね!


ちぃ さん
たぶん結構いい感じなんじゃないですかねぇ~(笑)
お楽しみに~。


micro さん
はい。ちゃくちゃくと進んでますよ~。
福岡も楽しみですね!


ゲロンパねえさん さん
はい。お待ちしてますよ~!


アライダー さん
おまちしてます~~~!


nyanko さん
味わいにきてくださいね!毎日(笑)


tomoさん
たくさんのSmileってほんとにいいですよね~。
僕も毎日たくさんの笑顔を眺めて幸せです。


あいさん
プリント作業は見せられないですね~。
たぶん途中で飽きちゃいますよ。
時間かかるし、、、。カメラもう使わないんですか?


きゃらさん
Smile Tシャツぜひぜひいっぱい着てください!
流行らせちゃってくださいね(笑)


あやさん
はい。毎日元気に頑張ります!