嵐の前の石垣島。その3。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

嵐の前の石垣島。その3。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba


ども。




台風が近づくなか連日ものすごい天気が続いています。


少しずつ影響も出てきていますが、


なんとか潜ることができています。




と、まぁ普通にはじめてみましたが、




女子ワールドカップ素晴らしかったですね~。


思わず涙がでてきました。




日本が世界一。


とんでもないことだと思います。




よし。


オイラもダイビング最終日がんばろう!




ほんじゃまた。






BaBa さん

波照間ほんとうにすごいですよ~。

いつか是非いってみてください。

熱中症には気をつけてね~。



ちぃ さん

久米島はいかがですか??

トンバラ行けた??



sakiyuka さん

しゅんぺいが台風引き寄せてるんだな~~~~!



くう♪ さん

ホント半端じゃないですよ。

透明度世界一かも、、、。



さん

9月楽しんでください。

たのしいよ~。



ぽんさん

ジンベエでたいみたいですね~。

串本でもホントごくたまにでるんですよ~。

日頃の行いですかね(笑)



neruri さん

Smile for all.のほうも宜しくお願いしますね!

楽しい写真がいっぱいですから~。



とたみんさん

伊豆のほうが影響強そうですね、、、。

川奈行くんですか??



nyanko さん

思わず飲んじゃいました(笑)

普通の海水でした、、、。

ハンマー見れたかな??



kimieさん

ぼくも大好きですよ~!



micro さん

ホント美しかったです。

台風九州に向かってますね。

くれぐれも気をつけてください。



イチバン星さん

影響は少しずつ出ていますが、

大丈夫ですよ~!

今日もがんばります!