座間味より。その4。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

座間味より。その4。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba


ども。



いや~今日もいい海でした~。


なんだかんだ天候にも恵まれて、


とてもいい取材になりました。


露出はもう少し先になりますが、


また後ほどここでお知らせさせてもらいますね。




しかし今日はめちゃめちゃオモロイお魚に出会いました。


このフタイロハナゴイって言うんですけどね。


見てくださいよ。


この頭の上のポンポン。




こんなの初めて見た~~~~!!


なんか宴会とか酒の席でこんなの付けてる人って、


たまにいますよね~~~?


よね?


ね?




こういうの好きだなぁ。


今回久しぶりの座間味だったのですが、


いろんな刺激をたくさんもらいました。


ありがとう座間味。


また来るぜよ!




というわけで今晩は打ち上げという宴会にいってきます。


変な格好しないように気をつけますね。





ほんじゃまた。





BaBa さん

会えちゃいましたよ~。

この子最高でした!僕のなかのストライクど真ん中でしたね。

ハゼ頑張ってくださいね~。



UK☆ さん

たまにはルーになりたくなる時があるもんです(?)

僕は逆に那覇からは行ったことがないのですが、

とってものんびりしたいいところですよ~。時間あったらぜひ

島にもステイして下さいね。いいやつ会えたら嬉しいですよね~。



あとむ さん

こちらこそありがとうございました!

翌朝めっちゃキツかったんですけど、アニキとしっかり

朝飯食べて帰りましたよ(笑)

ネコとトラ、、、。ネコトラですね。

ん?トラってなに??



イチバン星さん

お魚の顔ってかわいいんですよ~。

まぁたまにブサイクなのもいますけどね(笑)

それがまた愛おしいのです。



sakiyuka ちゃん

え~!お宅の雨男一緒なんだ、、、(笑)

そういえば予報良くなかったなぁ、、、。なんてね。

今回は那覇なの?楽しんでちょ。

オレも首里城とか行ってみたいなぁ。



レイル さん

なかなか寄らせてもらえませんもんね~。

でもたまにはいいやつもいるんですよ。

その出会いに期待しましょう!



Hinanoさん

ありがとうございます。

まだちょっと水温は低いですけど、

暖かくなったらヤシャハゼ撮ってみてくださいね~。

がんばって~!



さやちゃん

お?ここにもルーがおる!(笑)

ん?

ルーがおルー!ぶふふ。

またトゥギャザーしようぜ!!



あや さん

いろいろ大変でしょうけど、

頑張ってくださいね~。

ここで息抜きしてってくださいね~。



まりさん

串本ではありがとうございました~。

殺気は出してないんですけど、よく逃げられますよ~。実は、、。

逃げないいいやつを探しましょう!がはは。



ひろこさん

ダテハゼで練習あるのみ!なのかな、、、?

何度引っ込まれようとチャレンジ続けてね~。

頑張れ~!!



ゲロンパねえさん さん

たまになっちゃうんですよね~。アメリカ人。

無意識のうちに、、、(笑)

ヤシャハゼってホントかわいいですよね~。



agrea さん

こんにちは~!ありがとうございます。

今日もホントいい出会いがありました!

幸せだなぁ。



emikoebi さん

コンパクトカメラでも撮れるんじゃないですかね?

いますごく寄れるカメラもありますもんね~。

頑張ってトライしてみてください!!



arrow さん

僕もこんな顔でごめんねっていえるように練習しておきます(笑)

顔シワシワですけど~、、、。