『龍が如く8(∞)/INFINITE WEALTH』 | Born Again

Born Again

プレイしたゲームの感想・備忘録などを書いています。不定期更新中。当ブログの記事内容・URLのリンク転載については固くお断り致します。

 

 なんか気付いたらまた情報来てた~ポーン

 

『龍が如く8』(∞Infinite Wealth)

 

サミットあるとは言え事前情報多いな。

サミットではもっとデカイ発表あんのか?

 

新トレーラー波🎦

 

うん、意味わからん(笑)

 

案の定“とにかく明るい一番”とか“春日100%”って言われまくってるw

 

というか普通に公然わいせつだろこれ?笑

 

 
舞台(と思われる)ハワイはガチ説ネタ説(春日の妄想説)両方出てますね。

 

春日の持つ強い妄想力や、あまりにもふざけたシチュエーションなのを考えたらネタ説、あるいは夢オチ説も考えられる。

 

一方で、

 

・この前の『7外伝』にも見受けられた昨今の龍スタの海外ウケ志向

・今までのシリーズで出せそうな日本の主要都市はあらかた出した事

・お馴染みの神室町や蒼天堀に対するマンネリ感

・本編のストーリー的に国内の敵がもういない

 

など、状況証拠を並べたら海外に舞台を移す事も不自然ではなく、ガチ説の可能性も捨てきれない。

 

そもそもガチかネタかはともかく、本当に本編でこんなふざけたシーン出て来るのか?という疑問は沸く真顔

 

まぁ真相は金曜日に分かるこった。

 

 

スクショカメラ

 

横顔だけだが、やっぱ桐生チャン、整形したんか?って思うぐらい、えらく見た目が若いよなぁキョロキョロ

 

もしかして二代目ハン・ジュンギよろしく別人なんじゃ?とも。

まぁ違うと思うけど。

 

これも多分金曜日に分かるこった。

 

 果たして何が待ち受けているのやらトロピカルカクテル