『龍が如く1』ゲームプレイ:12章(親父死す!) | Born Again

Born Again

プレイしたゲームの感想・備忘録などを書いています。不定期更新中。当ブログの記事内容・URLのリンク転載については固くお断り致します。


12章、風間が匿われている芝浦へ。

 

“あの時”の、“あの場所”へ。

 

遠くを見渡すと、某キー局らしき建物も見えます( ̄ー☆

管理人はこれで芝浦の場所を初めて知った(*_*)

 


クルーザー。

 

日侠連のと比べるとショボイ((>д<))

 

クルーザーの大きさが、世良さんと寺田の格の違いを表している・・・のかどうかは分からないが。


 

 

そうこうしてるうちに親父登場!\(゜□゜)/

 


と思ったら冷麺も登場(@_@)

 

風間:「おせぇぞ、柏木!」

 

管理人:「おせぇぞ、冷麺!隠れてねぇで一緒に戦いやがれヾ(▼ヘ▼;)」

 


管理人:「俺にとっちゃ、親っさんが本当の、親父でしたー(ノω・、)」

・・・にわか嶋野ファンの管理人乙(x_x;)

 

思えば“銃コント”とかいう悪しき伝統の始まりでもあったのだが・・・。


 

そして最終章へ・・・。