閲覧注意 初の手乗りアオムシ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

今日は職場の草むしりをやりました。

青空の下、せっかく生えてきたのにゴメンと

謝りながら草を抜いていきます。


あれ?何かおるぞと見たら


アオムシ🐛やん


踏まない様に注意しないとなと言うと

ピタリと止まりました。

日陰の木に連れてやるかと枝に乗せて

木の枝まで送りました。バイバイキーン


引き続き草むしりに集中していると

ぶっとい雑草を引き抜くと

ポロリンと落ちてきたのは


アオムシ〜🐛またか〜


今日は左手だけ軍手していたので

ちょいと手に乗せてみました。




また木の枝に連れて行く

意外に動き回るから落とさない様に



はい、どうぞ


左手は添えるだけ‼️


枝に近づけて掴まるまで待ちますが

お尻をツンツンしてみました(笑)



晴れた日の穏やかなひと時でした😊


いよいよ全国展開になった武具返納の旅への

支援をいただいております。

皆さまありがとうございます😭



ののさんありがとう



九州の後は東北の予定です。頑張ります!