お心お優しい方から⇩の

ご質問も頂きました。

 

    

(三井住友銀行さんで)
やってみますね。

カタカナで、名前の入力をしない
といけなくて、間違ったら、
送金出来ませんとあるので、、、、

 


 

下記の口座情報に
カタカナ名も追記しておきました✨😊🌈

 

 

その後もご丁寧に
ご連絡いただいて、
無事に九門さんの口座へ
送金、出来たそうです。
本当にありがとうございます。

m(__)mm(__)mm(__)m
😭😭😭


『世の為・人の為に動いて
くださっている
九門さんの九州遠征が
無事に、実現できます様に。』

m(__)mm(__)mm(__)m

 

 

 

 

本当に、ご親切・ご丁寧

にありがとうございました。

m(__)m

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 九門さんも私も、流れ的に

九州に呼ばれています。

 

 私は我が家の不思議能力を

持つ小学生の子供らと共に、

震災関連の地鎮めを含み

 

先日も関東から九州入りをし、

様々な拠点で、協賛くださって

る皆さまからのエネルギーを

乗せ『神戸開き』

を行わせていただきました。

 

 また、その後は
熊本震災の被災者の方々

からお話を伺ったり、

熊本城だけでなく被災地の

復興状況を見せて頂いたり

しました。

 

奇しくも、九州入りしていた

時に台湾の地震がありました。

 

その後、関東に戻って来てからは

鹿児島でも。

 

そして奇しくも、

今日は、熊本地震からちょうど

8年目となります。

 

 

 ののさんが、九州から

帰宅後も、自宅にある九州の

神社さんのお札が複数回落ちる

現象が。(⇒不思議能力を持つ

次女曰く、早めに現地入りした

方が良いとの事。今回そこまで

行けるかどうかは、調整して

みないと分かりませんが。)

 

 私とは全くの別日、別行動

となりますが、光の仲間たち

(光を降ろせたり、地鎮めの

能力を持ってらっしゃる仲間たち)

も本州から、今月、来月と次々と

九州入りする流れとなっています。

 

 九州を強化すべく、天も

色々と動かれてらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 ところで、九門さん、

天意で新たな宇宙志事を賜って

おられます。

 

 私の協賛金は、九門さんへは

お渡しする事は出来ません。

(当初から、その目的で

協賛を募らせて頂いてた訳では

ありませんので。

 

これまでも九門さんはご自身の

分は全てご自身やカンパで

賄ってこられました。)

 

 今の所、九州でアテンド

してくださる女性の方が出て

来てくださったので、その方

も含め、今の所、3名で

2泊3日程で予定しています。

 

 

 

九門さんの

*飛行機チケット代

*ホテル費用

などの交通費等

*現地での必要経費

 

可能な方は、カンパを宜しく

お願い致します。m(__)m

 


 

 

【九門さんのカンパの振込先口座】

 三井住友銀行
(SMBC)

オリーブCORK 支店
668

口座番号
5330515

谷口秀則

タニグチヒデノリ

 

 

 私も九門さんも、天意で、

日本の至る所に次々と呼ばれて

います。

 

もし、九門さんのカンパの

過剰分につきましては、

次の宇宙志事の費用とさせて

いただきます。m(__)m

 

 

 ※⇧の口座は、昨日取り急ぎ

開設してもらいました。

 

 

 どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

【九門さんのブログ】

 

※ののコメ

 

 桜さんと、九門さんと私が

初めて出会ったのは、

 

去年の秋ごろでした。

 

 その頃より、九門さん、

神社参拝の度、様々なお社

で多くの目には見えない

武具を授かられて

来たのですが、、、

 

桜さんも、『確かに、授かって

らっしゃるのですが、武具とは

無縁な(優しい)感じなのに、

どうして?!』と不明慮な部分

を感じながら来たのです。

 

 それが先日の3月の末日

に、九門さんのお役目が分かった

のです。

 

 どういう訳か

目には見えない神社の神々が

目には見えない武器や武具を

保有してらっしゃる場所が

多数あり、

 

『目には見えない武器を賜り、

それらを天に戻す。』

 

と言うお役目を持って来て

らっしゃる事。

 

 

 詳細は、九門さんの

ブログをご参照ください。

m(__)m

 

 

【九門さんのブログ】