畏み畏み御返しもうす⁉️ 九門の天への御返し | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

前に見たすずめの戸締りにて

畏み畏み御返し申す‼️とありましたが


アニメの世界みたいな神託が降りました。

(ののさんの小5次女が拝受)


地球には武具は必要がない。

神々の武具を天に返納せよ‼️


神々の武具に身を固めていた俺は

え?また没収⁉️と思いましたが

今回は背景が違う様です。




宇宙時代を迎えた今、地球上に武器は不要なんだって。
でも、地上界の神さま方には、、、武器を保有してる神々がまだ沢山いらっしゃって、
九門さんは、それらの武器を『神旅』で回った時に、
地球次元の神々から、授かりたもうてそれを、宇宙神に返納して欲しいんだって。
宇宙の神々は、それらの武器を全部、『滅して』くれるらしい。

 

 

ののさんを護る為に神仏から授かった武具

俺には見えない存在ですが

色んな神仏から授かっております。


最近では蜀漢の英雄であり神になられた関羽さま

漢の寿亭侯から授かった偃月青龍刀。

バッキーさんが関羽さまに俺に授ける様に

依頼されたそうだ。


関羽さま「我はこの地にはいないが、話は出来るのだ。義を大事にし、裏切るでないぞ!」

バッキー神「その女子(おなご😅)を護れ!」


素戔嗚尊との力比べをしたり

祈りのシンフォニーでも悪意を切り裂いたり

大事な武具でした。

武具のお役目は果たせたと言う事ですね。





小5次女曰く全ての武器を、宇宙神


きくり姫神に返上して欲しいんだって


ちなみに、、、宇宙の神々は、武器や武具は

一切持ってないんだって。


宇宙時代を迎えた、地球。


武器は一切不要って事みたい。



大変なお役目だね。()(*´`*)


日本全国、、、行脚せんとね。()🤣



そして、まず大事な偃月青龍刀を天へ返納せよと。

さすがに躊躇いましたが

天へ両手を上げて返却しました。


関羽さま、ありがとうございました



あ、最後にすごい事言われとる😅


やはり遠征が増えるのはこう言う意味だね

あはは🤣




執着を無くす儀式でもありますが

この後は阿弥陀如来さまの待つお寺へ。




真言を唱えた後に素戔嗚尊の叢雲と

不動明王の宝剣以外の武具を天に返納する。

愛する弁財天から授かった金龍の鎧も

天にいるキクリ姫さまの元へ


一応、ののさんの小5次女に返納できたか

確認いただきました。



ののさんからは


『これでカルクなるね♪』😊


これからの神旅は神仏の武具を賜り

天へ返納する役割も増えて大変だ😅


地球・人類の『戦い』の時代の終焉への移行期を、、、迎え始めているんだろうね。😊✨


うむう、なんかすごい話に関わるのだね



もう、、、地球には武器や武具は不要だと言う事をお伝えして。


これからの神旅は

次なる真の平和への道標へ


個から公へ