天命の誓い 九門へのご支援ありがとうございます。 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

致命的な誤字をしてしまいました。

天命の違い→誓いです😅




この度は九門の天意の旅への応援をいただき

誠にありがとうございます😭

この記事を書いている時点で

九州分はクリア出来ました😭

皆さまのご支援に感謝いたします。

個別の御礼を伝える手段のない方も

いらっしゃるので記事にてお伝えいたします。

余剰分は次回の神戸開き&神具返納の旅へ。



おとぎ話の様な不思議な不思議な物語。

ご支援をいただいている方の為に

天意がオープンになりましたので

九門の秘密だった事の1つをお伝えします。


目には見えない世界ですから

信じるか信じないかはお任せいたします


では、どうぞ



それは武蔵の氷川神社から始まりました。

御祭神の素戔嗚尊から女體氷川神社の奥さまへ

ある物を届けるお使いをしました。

今考えるとその時の拝領の姿勢は

今の授かる姿勢と一緒。賞状を受け取るみたい

帰ったあと、風呂に入ろうとしたら

左手に赤い傷?猫にやられたには長いし

血が出ているわけでもないし


剣じゃん、これ!


面白そうだから風呂から上がって

写真撮ってののさんと桜さんに見せました。


「それは剣だよ🗡️!騎士の剣」


以前ののさんから俺はヨーロッパの教会で

騎士をやっていた過去世があるって聞いたが。


俺にでもわかる様な形で見せてもらったのは

最初で最後です。

1️⃣素戔嗚の剣を賜っていました。


そこから不思議な話が始まりました。


2️⃣白笹稲荷神社の拝殿で

受け取る覚悟はあるか?」と言われて

賜ったのは稲荷の前立の着いた兜

祖霊社に行くと「良く来たな稲荷の戦士!」と。

戦士の称号を賜っていました。


3️⃣八幡宮では八幡の鎧を賜り

「八幡の守り神」と呼ばれました。

守り神と言う称号は身に余る喜びでした。

✳︎風の羽衣で身を隠す時に誤って鎧を

異次元に飛ばしてしまい桜さんを困らせました。

(悪夢の後に氏神さまから戻していただきました)


4️⃣咲耶姫からは咲耶の靴(貫)

5️⃣風の神からは風の羽衣

行く先々で様々な神具を賜っていきました。

6️⃣アラハバキ神からは脛当てです😊

7️⃣天照大御神ではなく奥津比女命から脇差し

8️⃣前鳥大神よりをいただいておりました。



当時はホイホイいただき

ののさんから覚悟の伴わない授かりは

神仏に失礼だという話で一度全てを返納ガーン

(賜った神仏へお詫び行脚しました。)


✳︎ここで一度異次元に飛ばした鎧意外の

全て神具を返納しました。



これは当時グループラインで報告した内容


    

今自分で気が付いたのですが

やはり俺が白笹稲荷神社の拝殿で人のためになる力が欲しいと。
ののさんと参拝行った時にはののさんを守る力が欲しいと願ってました。


何で神様が武具をホイホイ授けてくれたの
疑問だったのですが。

自分からお願いした事の神様の答えですね。


誰かの為に、だから授けてくれたのですね。


最後に気が付いて良かった。




ここでの神具を第一世代と呼びます。



その後に第二世代の武具を改めて賜る事になり

1️⃣不動明王さまの宝剣と縄を初め

仏さまからも賜る事になりました。


第二世代の武具は使い方が簡素化された上に

剣は軽くなり悪意を斬れる様になりました。

ののさんも俺と一緒の時には賜われるように!

桜さんも驚いておりましたが

第二世代は賜る相手や物が違うのです

例えば第二世代では鎧は二臂弁財天からだし

2️⃣愛する弁財天より金龍の鎧

3️⃣握手大師より

4️⃣風の神さまより風の羽衣

5️⃣素戔嗚尊より軽くなった素戔嗚の剣

色々忘れてますので思い出したら追記します。



新たに弓矢や日本古来の武具を賜ります。

5️⃣隋神門の豊磐間戸命と櫛磐間戸命より弓と矢

6️⃣少彦名命より栴檀の板


が、不真面目な上に次から次に賜ると

有り難みを忘れてしまい

神仏に対して畏敬の念も忘れかけた7月。

あの悪夢で神さまとの関係も神具も眷属さまも

全て没収されてしまった。



当時は武具奉天が御役目なんて思わなかったし

先日天意を知らされた時に驚きました。


以上 少しお話をしてみました。



その後も第三世代になるのか武具は賜って

確か妙義神社では鬼のパンツも😅

身を固めつつ、剣を使って祓いを行う様に

(今は仏さまの印になりました)


今となって考えると

天に返す為に俺に神具を?


今は護身用と祓い用に二本の剣のみを許され

第三世代の残り全てを天に返納しました。

(ののさんの次女に確認済み)

愛する弁財天からの力を異次元から回収した

八幡の鎧に融合した八幡金龍の鎧もお返し。

当時はとても記事には書けなかった、遥か遠く

蜀漢の英雄である漢の寿亭候の関羽さんより

アラハバキ神経由で授かった

偃月青龍刀も天へお返ししました。


これからは天意によりののさんを護りながら

神仏から武具を回収させていただき

天(宇宙)のキクリ姫さまにお返しします。

これは九門という魂の役職?を持つ

天命の違い。誓い


九州から東北、四国と日本をあちこちに飛び

まだ見ぬ神仏を訪ねて武具を回収してきます。


ののさんの協賛金では俺の飛行機代や宿泊費は

認められず(許可がおりない)

新たな支援をお願いする事になりました。

皆さまには本当に感謝いたします。

まだまだ天命の誓いは続きますので


応援宜しくお願いします🙇