GWダイジェスト 前半♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

4月24日(土)。

 

この日もマドンでのんびりと江戸川CRを北上自転車

 

 

風ひろばで見上げた空はスッキリと清々しい晴れ

 

 

松伏休憩所まで走って・・・

 

 

この日はもう一息足を延ばして、龍Q館まで。

 

ここで一人写真遊びカメラ

 

 

手前の花にピント合わせたり、

 

 

奥のマドンにピント合わせたり、

 

 

お日様を見上げると、虹色現象(ハロ)がくっきりとおねがい

 

 

 

満足したので、向かい風の中を帰路に自転車

 

 

風ひろばでゆうさん、ちゃむさんにお会いして少々お話を。

 

その後も向かい風の中、無事帰宅。

 

 

 

5月3日(月)。

 

GW真っ只中。

 

なのに緊急事態宣言なので、おおっぴらに遠出もできずえー

 

 

うっすらとホワイトムーンが見えていますが、

 

この日はC64で出走自転車

 

 

初夏を思わせる日差しの寅さん公園。

 

 

青い紅葉が種を飛ばそうと準備万端。

 

 

追い風に背中を押されて松伏休憩所まで。

 

 

追い風で調子に乗ると帰りが怖いので、

 

ここでUターンして帰宅。

 

なかなか関宿まで行きつかないね爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村