久しぶりに朝チャリ♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

朝からスカッと自転車で気分転換したかったので♪

 

 

 

 

☆ここからグチです(笑)☆

 

昨日のこと、

 

週に一度の客先打合せというか、

 

まぁ作業の進捗報告会のようなもの。

 

客先からの出席者の中に、

 

いつも人の感情を逆撫でする発言をする方が居て、

 

昨日も安定の逆撫で放題。

 

そのもっと上司の方と呑む機会が多いので、

 

上司や幹部の方々からも

 

嫌われていると聞き及んで居ります。

 

当然部下にも嫌われているんだろうな~と思いつつ、

 

若干イラついたので、

 

打合せが終わった後にコチラへ・・・

 

☆グチ、ここまで(笑)☆

 

 

 

 

陽射しがジリジリと照りつける

 

 

お昼ちょっと前。

 

 

ビルの谷間から青空を見上げるのも暑苦しい。

 

 

 

さっきのイライラ解消で

 

頭に上った血を落ち着けようと、

 

 

アキバの献血ルーム(笑

 

2年半ぶりくらいの献血。

 

400cと言わずに15ℓくらい抜いて

 

適正体重にしていいですよニコニコ

 

 

 

紙パックジュース×1本。

 

紙コーップカフェオレ×1杯。

 

ドーナツ×1個。

 

アイス×1個。

 

いっぱい頂きました。

 

 

 

 

血を抜いて身体を軽くしたら、

 

御徒町に移動して

 

(Ksyrium Pro Carbon SL C Haute Route)

 

財布を軽くしますよ(大嘘

 

見ただけ目

 

 

マビックの新しいホイール。

 

新設計のハブで良く回るらしい。

 

でもスポークがトラコンプじゃないのね~

 

 

「これ、下さい!」を何とか踏みとどまり

 

手ぶらで店を出る(苦笑

 

 

 

 

次に向かった先は、

 

上野松坂屋の地下にある丼亭で井泉のカツ丼。

 

 

今日は豚カツ気分だったので。。。豚

 

 

もう少し歩いて「山家」に行けば良かったかな~

 

でも、美味しかったですよ。

 

 

 

 

満腹になって気分も晴れて車に戻ってみると・・・

 

 

外気温は40℃超え。

 

 

そんな時はファミマのピーチフラッペで

 

クールダウン。

 

 

 

そして今朝、

 

久しぶりに朝チャリを決行!

 

 

もうひと超えスカッとするため、

 

約2ヶ月ぶりのブーデー号で発走自転車

 

 

のんびり走って風ひろば

 

たっぷり休んで折り返し。

 

 

往復で25kmくらいを1時間半かけて

 

のんびりと。

 

 

朝の江戸川CR、

 

すっかり残暑な感じで

 

秋も近いと錯覚する緑の濃い匂いがした。

 

 

昨日、今日と息抜き放題、

 

気分転換し放題となりました(笑

 

 

 

 


にほんブログ村