ブログをはじめましたm(__)m | nineのブログ

nineのブログ

多摩・八王子に地域密着しているリフォーム会社nine(ナイン)のブログです!

はじめまして。

 

多摩市愛宕にある総合リフォーム会社nine(ナイン)の事務員やまもとといいます。

広島県生まれの田舎育ち。学生時代はもちろん社会人になっても

中国地方から出たことがなかったのですが、ことし3月に上京。

 

たまたま目にとまった募集ポスターをきっかけに7月からお世話になっています。

 

 

 

 

 

nineは賃貸や個人宅のクロス貼替えや塗装、水廻りのリフォームなどなどを手掛けています。

社長と社員1人とわたしのアットホームな会社です。

 

 

店舗は多摩センター駅近くです。外観はこちら。↓

 

 

ことしの6月に移転しました。内装は社長と社員がリフォーム&DIY。

 

 

 

少しだけ内側も。↓

 

 

 

休憩スペースもあります。

飲み物も常備しているので、いろいろな方に立ち寄ってほしいです。

遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしの席からの眺めは↓

 

めちゃくちゃ晴れて空がきれいです。

全面ガラス張りなので、信号待ちの方や通行する方とたびたび目が合います。。汗

そんなことも1か月経てばへっちゃらかな。

 

 

この席に座って事務作業をしたり、来店された方の対応をしたりしていますが、

大半は留守番がかりといったところでしょうか。

のびのび働いています。(いいのかなと思うこともありますが)

 

空いた時間もけっこうあるということで、社長に「ブログを書いては?」と勧められました。

東京に来るまでは新聞記者をしていた、ということもあったのかな。

 

 

 

 

家に関することを幅広く書いていければと思います。

どれだけ見てもらえるかは未知数ですが、がんばります。

目標は週に1回。

 

 

よろしくお願いします。

 

会社HPhttp://6x6.co.jp/