この「おどんぶり」はネラブラブ
おうどんラーメンが好きなママちゃん用に買ったの
でも、一度も使わないうちに
特養に入所しちゃったえーん
どんどん認知症が進行して
地獄のような介護生活だったけど
別居になると寂しいもんですね泣くうさぎ
 
ワタシね、
ママちゃんがもしふとん1ふとん3寝たきりになって
うさぎのぬいぐるみ意識はしっかりある状態だったら
その時は在宅介護に戻そうと思ってるんだ音譜
 
簡単なことではないよねアセアセ
軟弱者の私にはできないかも…しれない
気持ちだけはバリバリ飛び出すハートにあるんだけどね
 
大好きないちごいちごを盛り付けてみたよいちご
 
ママちゃんと苺いちごミルク作って食べたっけな~照れ
いつかまた一緒に食べられたらいいなぁニコニコいちご