認知症ママちゃんが
ロングステイに行ってからは
息子も落ち着いています…ニコニコ
部屋に引きこもることもなくなり
ナイフとフォーク食事もダイニングで食べるようになったOK
 
長い間、家族で協力して介護されている方々は
すごい努力と大変さがあるんだろうな悲しい
とお察しします
 
日々の介護おじいちゃんおばあちゃんも大変だけれど
家族からの苦情を受け止めるのって
えーんすごく辛かったガーン
 
我が家も
認知症ママちゃんは特養仮入居なので
いつ元の状態にもどるかあせる
わからない不安がありますガーン
 
今のうちに!!
…という言い訳のもと今日も外食しちゃったイエローハート
 
日高屋「ラーメン野菜たっぷりタンメン」
ブラックペッパーと酢を入れるのが好み
野菜たっぷり&さっぱり塩味スープで
おいしかったですラーメン

冷凍庫の中は

まだまだママちゃん用食材が満いっぱい

外食ばかりしないで早めに消化しなければダッシュ