今日は涼しいですね
 
夕方にはママちゃんが
ショートステイから帰宅するのでにっこり
今のうちにラブラブ日高屋ラーメン
 
季節最後のチゲ味噌ラーメン
…と思ったら…ガーン終了
 
ひさびさにラーメン五目あんかけラーメンにしました

 

野菜に海老、うずらの鳥たまご

ブロッコリーまで入ってる爆  笑

とろとろアンが麺によく絡んで

おいしかった~爆笑

 

ママちゃんは昔ながらの「中華そば」しか食べない

日高屋のラーメンでさえ食べない

 

まず「あんかけ」モノがダメダウン

とろみがきらい

嚥下障害になったらどうするんだろねっもやもや

うずらのたまごも嫌いだったと思う

 

ランチ後、帰宅するママちゃん用に

食材を調達してきた

 

かまぼこ、笹かま、さつまあげ、お魚

漬物、梅干し、明太子、昆布

たくあん、煮物、大葉、三つ葉

その他も買ったけど

支払い7,000円超ガーン

 

買い物品をみつけた息子ったら

「あ、婆ちゃん専用の三毛猫餌だねっ笑」と

 

たしかに、ママちゃんしか食べないものばっか

しかも和食材って高い叫び

 

早く離職票とどかないかな~

介護離職しているので

失業手当が早めに支給されるはずパンダ