今日はどこへ行くんだっけはてなマーク

何時に行くんだっけ!?

 

伝えても5分後にはショック忘れるママちゃん

 

しかし…食べものに関することは

ナイフとフォーク覚えていることが多いアセアセ

 

「あの、しょう油ラーメン、また食べたいびっくりマーク

ラーメンラーメンラーメン

「どこで食べたか忘れたけど…

すごくおいしかったドキドキ

 

プンプン娘のワタシが!!家で作ったんだよっピリピリチュー

 

超偏食ママちゃんは

日高屋の醤油ラーメンでさえ食べられなかった、

油っぽいって…

あんなにラーメンおいしいのにね

 

午後からの運動系デイに行く日は

PC在宅勤務仕事スマホを中断して

ママちゃんのランチづくり泣

 

肉嫌いでチャーシューもバツブルーNG

ヒヨコ玉子はしっかり固ゆでしないと食べない

メンマも嫌い

 

忙しい日だったけどラーメン作りましたよ

 

 

爆笑おいし~っハート最高~っOK

 

って食べてくれるのはうれしいけど

毎食、毎食ネガティブ好みに合わせて作らなくちゃで

外食もテイクアウトもできないって

すごくつらいガーン

 

私はすぐ仕事に戻らなきゃなので

ママちゃんの分を少し分けてもらって

キッチンで立ち食いダッシュ

上矢印
あら、おいしそうじゃない!?
 
無気力いえいえ
サイズがこんなに違います笑
下矢印
 
ママちゃんの食事中は
むせることがあるので傍で見守りねこクッキー
絶望あいかわらずのマナー無視の食べ方で…
 
認知症が進行してきてから
ほんと食べ物への執着がすごくて
食欲も見ていて汗うさぎ気持ちわるくなるくらい
 
悲しい…