愛なんてっ | 中町美希レベッカ〜強く美しく〜

中町美希レベッカ〜強く美しく〜

空手家、妻、母、そして一人の女性として
自分を磨き続けられるように。
たくさんの人に元気とパワーを与えられる人になれるように。
そして、常に笑顔でいれるように。
ブログをはじめました。

愛なんていらない!

そんなもの、存在しない!


愛がない方が幸せになれる!


{B336DC17-A4FD-444F-AE1F-38A1A8B910BF:01}





、、、



どうした?(笑)


そうだそうだ~!!
っとは、ならないですよね?

怖い顔の写メで驚かしてすみません(笑)



私は世の中に一番必要なものは、

✨愛✨


だと考えています。

{4D8EB63E-C85A-41F7-9C08-FFF9CAF03892:01}


愛は形のないものなのに、


愛のパワーを強く信じています!


✨愛の信者✨レベルです!!



重いなぁ~(笑)



愛に裏切られたり、
愛を信じられなくなった経験、
誰にでもありますよね。


それぞれ様々なシチュエーションで、
ゆっくり愛を見失っていたことに気づいたり、突然愛に裏切られたり。


でも、愛はいつでもそばにあるっていうか、、、



自分の中にある
「愛」
忘れちゃダメなんです!!



自分を愛すること。
どんなに辛くても、
暗闇に覆われていても、
小さな温かい愛が身体の中に
存在することを忘れちゃダメ!!


目をつぶって、


自分の身体の真ん中にある温かい光を
探してください。



それが愛です。



どんな人も、


その愛と一緒に産まてきたんだからっ




、、、



怪しい~。



ひじょーに、怪しい~。(笑)



ちょっと危ない感じの文章いかがでした?


たまにはあり?(笑)


はい、でもね、
本当に✨愛=人生✨だと思います。


娘をみていると、
人は✨愛✨を持って産まれてくるんだ~って、そう実感させられます。


深く考えずに
人を愛する。

深く考えながら
人を愛する。

自分を愛せるから
人を愛せる。

人に愛されてはじめて
自分を愛せる。

自分を愛し、
本当の自分に出会う。


、、、


どう人を愛するか、
どう自分のもつ愛を感じるかは、
自分次第だな~。


でも、愛は存在する!!


絶対に✨✨(笑)



さて、

前置きが長くなりましたが、、、


自分を愛すること、
その愛を人に表現する方法の一つに、


✨『姿勢』✨


があります!


いきなり!(笑)



自分の姿勢を見直すことは、
✨自分を見直すこと✨でもありますが、

✨周りとの関係を見直すこと✨

にもなります!

美しく力強い姿勢は、

✨愛✨

なんです。


自分への愛。

そして、周りへの愛。


以上です。


、、、



説明不足~!!


(笑)



姿勢って、深い!!





れべ!!


(笑)