✨幸せへと導く答え✨ | 中町美希レベッカ〜強く美しく〜

中町美希レベッカ〜強く美しく〜

空手家、妻、母、そして一人の女性として
自分を磨き続けられるように。
たくさんの人に元気とパワーを与えられる人になれるように。
そして、常に笑顔でいれるように。
ブログをはじめました。

「なんでマミーは何でも答えを知ってるのかな?」

と最初に思ったのは5才ごろでした。


今もやっぱり、


「マミーはいつも正しい答えを持っているなぁ~」


と思います。



私も娘にとって、そんな母でありたい。


でも、そんな母になろうと毎日頑張っていますが、、、自分の成長よりも、
子供の成長のスピードが早くて、

間に合わない?!
追い抜かされちゃいそう!!

(笑)
{B02AFDD7-9A63-4862-91C3-8226A7125F88:01}


きっと主人の娘だし、
頭の回転が早くてお喋りに育ちます。
今は、
「これ何?」の連呼ですが、
これからは、
「それは、なぜ?」が増えてきそうです!

私が思う答えは、
世の中の正解の答えではないかもしれないけど、
娘を✨幸せへと導く答え✨であってほしいなぁ~。


私の母が私に教えてくれたように、
私も娘に教えていきたい。


よしっ、
まずは✨正しい姿勢✨の大切さを教えてあげよう!!
これは、確実に世の中の正解だし、
確実に✨幸せへと導く答え✨だから!!


、、、



キマッたー✨




よしっ(笑)




さて、
先日娘の成長を感じたエピソード。
{F325B5A8-ED4D-4792-B80F-7DD3B26280F5:01}

新横浜のビルの10Fで、
子どもたちが運転手になり、
新幹線の体験運転をするイベントがありました。

{E0FB9729-6197-4C0A-8346-75A981A85924:01}

{620756CB-B558-4D73-B507-10A2753A248C:01}

あっ私も帽子かぶってみたかったので、、、すみません(笑)

さて、
{F74144D2-9430-404C-825A-4AAF630554A3:01}

こんな感じで、
優しいスタッフの方が、
娘に運転を丁寧に教えてくれていたのですが、

{11FF1F5E-B93D-4714-8443-961C21FB7404:01}

本当に上手に運転していて、

成長したなぁ~って思ったんです!


浅いな~(笑)



いや、でも2歳でスタッフのおにぃさんの説明を全て理解していて、本当にびっくりしたんです!(笑)


私ももっともっと成長しなきゃ✨
そう思った体験でした✨✨


はい。


have a lovely day✨


れべ