✨臨月妊婦と自分磨き✨ | 中町美希レベッカ〜強く美しく〜

中町美希レベッカ〜強く美しく〜

空手家、妻、母、そして一人の女性として
自分を磨き続けられるように。
たくさんの人に元気とパワーを与えられる人になれるように。
そして、常に笑顔でいれるように。
ブログをはじめました。

前回のブログの最後に使った写真。
あれ何?


そう思った方のために、
もう一度。

{CB2CAED1-D989-41F6-81AB-79ACF609F300:01}

これ、私です。


娘を出産する2週間ほど前の写真です。


そう、


『臨月の日々~妊婦ターザン~ 』


映画のタイトル風に説明させていただきました✨



他にも、

{AD617A56-C2EE-4F90-9CED-6EEABC74B9FE:01}

『臨月の日々~産みたくて~』

{357EB2E9-A584-482A-9F72-FCB6536018D6:01}

『臨月の日々~産みたくて~part2』


私、妊娠中25kgほど体重が増えたんです。

すごかったんですよ。


体重84kg超!



みんなには、

「注意されなかったの?」

とよく聞かれるのですが、


検査では何も引っかからず、
とっても幸せそうに体重が増えていたので、言いづらかったのかな!

もしくは、
引越しと、里帰りのタイミングで体重が増えたので、手遅れだったのかな!


そう考えています✨


そんな80kg超えの妊婦でも、
可愛く撮ってもらおうと思って、
実家の庭でポーズ。
{383BF9A9-04A0-46F6-812F-967289D62512:01}

デカイっ✨
神秘的っ✨
どすこいっ✨

(笑)


何度見ても不思議な写真。

今では走りまわり、飛び回る娘が
私のお腹の中にいたなんて。。。


初心を忘れず頑張ろう~✨✨



あっそういえば、
黒帯で産まれてきた時は、
遺伝子ってすごいなぁーって思いましたね!!

{DFE0C46C-B2B2-4D55-88EA-187007271FC6:01}


あっ違う?


(笑)



みなさん、早速のFacebookの申請ありがとうございます!そして個人的に連絡をくださった方々もありがとうございます!


最後に、、、


皆様、自分磨き頑張っていますか?
姿勢は意識できていますか?


よしっ!
人に問いかけたことは、自分が一番できていないとダメですから、自分へのプレッシャーでした✨🎶


✨姿勢✨


美と健康の条件ですよ✨✨

{42097775-A332-47D6-BCE1-9ACEF50D5245:01}


れべ