一緒に子育て | 中町美希レベッカ〜強く美しく〜

中町美希レベッカ〜強く美しく〜

空手家、妻、母、そして一人の女性として
自分を磨き続けられるように。
たくさんの人に元気とパワーを与えられる人になれるように。
そして、常に笑顔でいれるように。
ブログをはじめました。

ブログを読んでいただき、
本当にありがとうございます✨✨

今日は夕方からあるイベントに参加してきました。
このイベントについては
また後日詳しく紹介させていただくとして、、、

帰ってきたら、
玄関でパジャマ姿の娘がむかえてくれました。娘は夕食を食べて、しっかりお風呂にも入って待っていてくれました。
もちろん、まだ2歳にもなっていない娘を
食べさせてお風呂に入れてくれたのは、
✨夫✨です。

夫は仕事もあるので、
いつも!とはいきませんが、
積極的(?笑)に娘のお世話を
頑張ってくれます😁

娘を妊娠していた時は、
「オムツ替えとか無理だわ」
とカッコつけていた夫ですが、
今は私よりも子育て上手なんですよ😁(笑)

毎日子育てを一緒にし、
父親として成長している夫は
男性として魅力を増すばかり✨

そんな夫に負けないよう、
私も頑張りますよ💪💪

具体的には、、、

うん、これも後日詳しく
💪決意表明します💪

娘、なかなか寝ないんです。
エネルギッシュで😝💦💦(笑)

みなさんは、どうやって寝かしつけていますか?











おやすみなさい✨

れべ