✨亜耶バネッサ✨ | 中町美希レベッカ〜強く美しく〜

中町美希レベッカ〜強く美しく〜

空手家、妻、母、そして一人の女性として
自分を磨き続けられるように。
たくさんの人に元気とパワーを与えられる人になれるように。
そして、常に笑顔でいれるように。
ブログをはじめました。

大好きな妹、
✨亜耶バネッサ✨
私の尊敬する素晴らしい女性の一人です😊

私より20分あとに産まれてきた彼女。
小さい頃から双子なのに、
私がずっと「おねぇちゃん」でした☝️😁

でも最近は妹の方が
しっかりしていますね~☝️😊
自分の✨夢と目標✨をしっかり持っていて
たくさんの人に幸せを与えることを
自分のやりがい、使命、仕事にしています。
いいなぁ~🎶

「トータルビューティーアドバイザー」
(あってるかな?笑)として活躍している彼女。 全国を飛び回り、たくさんの女性に(時には男性にも)その人に合った、その人にしかできないメイクを教え、女性らしい立ち振る舞いや正しい姿勢を指導しています。
時には依頼を受けて
自らがモデルをすることもありますが、、、
とにかく、
生き方が✨かっこいい✨女性です。

私は小さい頃からカリスマな妹の
真似をしてきました😋(笑)



ね、かっこいいでしょ?😁

これからもブログでたくさん登場する妹、
ぜひぜひ亜耶バネッサのブログもチェックしてみてください。

http://s.ameblo.jp/aya-vanessa/

かなりかっこいい女性ですから☝️☝️


れべ