娘 | 中町美希レベッカ〜強く美しく〜

中町美希レベッカ〜強く美しく〜

空手家、妻、母、そして一人の女性として
自分を磨き続けられるように。
たくさんの人に元気とパワーを与えられる人になれるように。
そして、常に笑顔でいれるように。
ブログをはじめました。

こんにちは。

今日は娘の話✨
娘と夫の話をすると自然と笑顔になりますね😊
この文章を打っている今も
口角上がってます😁(笑)

娘は6月2日で2歳!!
いつもエネルギーに溢れていて、
なかなかジッとはしていないタイプです☝️

ケイティーペリーの「Roar」という曲が
大好きで、娘が車の中にいる時は
リピート、リピート、リピート🎶笑)

娘に呼ばれたので、

最後は写真で😊


れべ