決意表明① | 中町美希レベッカ〜強く美しく〜

中町美希レベッカ〜強く美しく〜

空手家、妻、母、そして一人の女性として
自分を磨き続けられるように。
たくさんの人に元気とパワーを与えられる人になれるように。
そして、常に笑顔でいれるように。
ブログをはじめました。

こんばんは✨
さっそくですが、
昨日予告していた

「決意表明」のお話。

女性なら誰もが一度はチャレンジした
ことのある、アレです!!

✨ダイエット✨

私は昔からがっしり体型。
風に飛ばされそうになったことは
一度もありません!

空手を5歳からはじめ、
小さい頃から下半身にはがっしりと筋肉をつけていました。
大人になってからも自分が
「太い」「重い」
ことを空手をやっているせいにし、
言い訳をつけては
女性磨きをサボっていた気がします💦

大学で空手部に入部。
これでさらに男らしいボディラインを
ゲットし、心まで勇ましくなっていきました!(大学時代の私を知る人は今、大きくうなずきましたよね?笑)

主人に出会い、一時期乙女心だけは取り戻したものの、、、
「女性磨き」は結婚式のドレスのため?ってくらいで終ってしまいました😭

妊娠して体重はなんと、、、

85kg!!??

23kg増えました。本当です!!(笑)


産後ももちろん子育てに追われ、
空手もすぐに復帰したこともあって、
「女性磨き」をしないまま時間だけが
過ぎて行く日々でした。





これは、昨年10月31日、
ハロウィンの時に撮った
娘と私の写真です!!

産後1年と5ヶ月。

今見ると、、、結構衝撃的です💦💦

さて、ここからどのように変化していくのか、、、

続く、、、(笑)


れべ