大都会 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

次女ちゃんの学校のイベント目的の週末



まずは、着いたけど

まだ学校〜!と

と1時間ほど待つキョロキョロ



この日は次女ちゃんバイト先で晩御飯






バイトは、かけ持ちしているのですが、

待ってる間には、もう1つのバイト先も覗いてみました口笛




帰りはドンキに寄り

必要な物?

色々買い物してあげる笑い泣き




翌日のイベントデーは

次女ちゃんは朝6時半頃出ていきました



保護者の私は受付は9時半からなので、

後から1人で学校へ



これが、少し迷子になる笑い泣き


改札出たら、どっち向いて歩き出すかが分からず


Googleマップで、も〜必死泣き笑い



迷わず着けば、ま〜近いものでアセアセ


到着





あ、駅ではコインロッカーの使い方もよく分からず

オロオロしている私に声かけてくれた、おじさん


よく分からないですよね〜

とフォローして下さいました笑




サンクスデーと名付けられたイベント


保護者を招待し、日々の我が子の頑張りを披露すると言う






ま〜華やかで見応えありましたアップ





そして、保護者へのプレゼント?


恥ずかしそうに渡してくれた爆笑





これは、ほんとに

行ってあげて良かったと思いましたアップ




この日は次女ちゃん16時までは学校と言うのでアセアセアセアセアセアセ



これはこれは

お腹は空くわ

どーしよーもなく

大都会を彷徨い笑

頑張って探して一人ランチ笑い泣き






名古屋にいる時には有り得んな



この担々麺

とてもとても気をつけて食べたのですが、

真っ白のブラウスに小さく点、点、・・・


飛んでましたガーン




この日はビジネスホテルにお泊まり


チェックインの時間までを1人で過ごせれば

後はホテルで少しゆっくりしようと思ってました




そして、駅からホテルまでがまた1迷子笑い泣き



1時間ほどのんびりし




待ち合わせの駅まで行くにも

また、1迷子滝汗


この時はどーにも分からず

人に聞く


Googleマップも1階2階的なものは

重なってしまうので、駅が見つからず笑い泣き



ほんとに

オバサン大冒険でしたアップ



そして、この日の夜は

次女ちゃん彼氏のお母さんとの飲み会





左にいる妹さん

お母さんよりたぶん良く会っているという滝汗

方も参戦となり(笑)



めちゃめちゃ楽しく飲みました生ビール




ちなみに彼氏くんのお母さんは

私より10歳下で若過ぎる滝汗


1つ上の子もいるので、18歳で産んでいるようですアセアセ




次女ちゃんが撮っていましたウインク





この先の人生などわかりませんが

今はこの彼氏くんと仲良くやって行ってくれたら

嬉しいと思うのでしたおねがい





翌日も次女ちゃんは


彼氏くんとは何時でも会えるから、と

私に付き合ってくれ


20歳の娘と動物園爆笑






10月1日


都民の日?


とやらで、動物園は無料でした




70分並んで見た

シャオシャオとレイレイは

背中とお尻が見えただけでしたガーンえーん




動物だもの

寝るわよね
仕方ないわよね


無料デーだったし、ま、いっかキョロキョロ



動物園なんて、久しぶり〜
と言う次女ちゃん

それなりに楽しめたかなニコニコ


帰りの1人の新幹線は、これまたとても寂しかったですが、
またこっちでの生活の楽しみもあるものねルンルン


次女ちゃん
ママに付き合ってくれてありがとねラブラブ