お見送り | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

今週末は次女ちゃんの学校イベントへ



2年しかない学校生活なので、

1度ぐらいは!と思いねウインク



今回は舞台上で次女ちゃんがモデルさんにメイクをしてあげる


そんなことをするようです

前回?はモデル側



行ってみようかな


の私の言葉に嬉しそうだった次女ちゃんニコニコ



金曜日

会社に半休もらい向かってます新幹線前




今朝のやり取りからの帰る間際のこと





ラグビーの話からの



半休で帰る私をお見送り


会社のメイン道路

途中彼の現場工場を通る



ドア閉めながら見送ってくれました爆笑


偶然を装うように笑




も〜

こーゆーとこほんと好き照れ





新幹線前隣おると思わなんだ笑い泣き


知らん男の子の横で飲んでやります笑