お盆 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

先週


彼とのお出かけでハイキングで

筋肉痛だったりが心配でしたが



翌日の試合




ものすごい満足いく試合ができた?


ま、私のが向かっていく立場だったので

精神的にも優位だったかと思いますが…





2度ほど対戦して勝ったことない相手でした


試合始まっても、やっぱりレベルが違うな💦

と思わずにはいられないゲーム



ところが

何が何だか口笛


多分、私のミスが減り、粘り出し、

相手も焦りだした?



そして、4ゲーム目


促進ルールに突入!


私はカットマンと言う戦型🏓


守備型でとにかくほんとはラリーが続くのに、

促進ルールになったことがなかった泣き笑い



サーブを持った方が、13本以内に攻撃なりして、

決めないと得点にならない



レシーバーはとにかく13本返球すれば得点になる


私は憧れの促進ルールと言っていました笑


それを物にしての勝利



ただ、その次は以前にもギリギリ勝ったことのある方に

負けてしまいました


とにかく待ち時間もとても多く

かなり疲れましたキョロキョロ


前日のハイキングの疲れもあったのかな笑い泣き



でも、私的には実りの多い日でした





13日


会社仲間と地元試合に参加



普段、みんなは卓球の練習など全くしてないので、試合前に今回は1回だけの練習





なのに、私のペアの子ができないながらも、

頑張ってくれちゃって


リーグも抜けられないと思ったのに

結果は3位でしたアップ







早く終わると思いお昼ご飯行こうって言ってたのに

結構な時間になってしまいました滝汗







お盆ですね

パパさんも帰ってきてるのかな




そして、M子も・・・



突然M子からのLINEが来てびっくり!!

旦那さんからでした






私がM子に、一生の友達リストに入ってるから!

と言われて嬉しかった

という内容なことも以前にLINEで言いました


それに対しての返答がありますね


ただ、


ありがとうございました



過去形です



M子の一生は終わってしまっているんだ


と思わずにいられなかったです悲しい






小豆さん




毎晩

要求??



吠えまくってうるさいですアセアセ



そして台風🌀小豆地方心配です


次女ちゃんは

こんなタイミングでの帰省


無事帰って来れるのか



楽しみに待っているのですけどね