お出かけ♡ | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

暑すぎる夏


なるべく涼しいところでじっと・・・


も、してばっかりはいられませんよね口笛




週末仕事終わりのビアガーデン生ビール生ビール生ビール




が、ここのビアガーデンはちょいと

うるさ過ぎて笑


あ、ステージがね


若い子向けですな泣き笑い






土曜日



お出かけしてきました!


前日、なるべく早めに来てねって言ったら

ほんとに早く来てくれた照れ




高速に乗り目的地へ向かう途中

え〜ガーンガーンガーン


トンネル抜けたら急に雨でびっくりしました







そして、駐車場がとても分かりにくかったアセアセ



ちょうど係?ボランティアの人?

の車が止まったので聞いてようやく滝汗






止めた駐車場からもだいぶ歩きました



緑と空の青色が映えますね






なんか地図でもあればいいのに〜


って言ったら出てきました爆笑



どうやら、もう近くの駐車場までは車では入れなくなっているようです




30分ほど歩き


ようやく






そして、この先は予想してはいましたが、


かなり急勾配の険しい道のりでした爆笑



どど〜んと行きます




















とても景色はいいです




ただ、高所恐怖症の人はダメですね泣き笑い




そして、あれ〜

あのSNSで見てたところは…


過ぎちゃったのかな〜

もう下りだもんね〜




彼は通って来た所、よく覚えてるんです

いつも感心する(笑)


脇道のようなとこがあり


ここ、通ってない気がする



私だったら、もう寄り道せずに下りていくとこでした笑い泣き



ここだ〜

ここ、ここ〜!!!





ネコが見えますか?笑




写真も彼に撮ってもらって大満足ウインク




名古屋に居る時に比べたらほんとに涼しかったですが、


さすがにこんだけ歩けば


2人ともTシャツベッタんこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



事前に、一応替え持って来といてねってOK



顔も汗でドロドロでした泣き笑い



でも、2人して

とんでもなく達成感を感じてましたアップアップアップ



川の水もとってもキレイで

浅瀬で川遊びしてるファミリーも多かったです




滝はまたの機会に


も〜おなかすいた〜爆笑爆笑爆笑




鳳来牛を贅沢に食べてきましたグラサン






そしていっぱいくっ付いた後はラブラブ




帰りにまた少し小豆と遊んでもらいましたニコニコ





明日試合🏓



身体大丈夫かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き