お土産 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

4月29日はM子が誕生日を迎える日です

49歳になるはずでした



そして、私たちの部は終わってますが、


社会人リーグ戦の大半の女子の部の日




もうこの冊子にはM子の名前は載っていません




色んな人が名前が無いことに気付くでしょう



聞かれたりしたら、辛いけどね


その時は、お伝えはちゃんとしないとね・・・





現場作業の彼ですが

珍しく大阪出張がありました






マジで〜?!笑


めっちゃ嬉しいがね〜爆笑


あ、彼が言う、久しぶりで楽しみ、なのは

次女ちゃんが週末1日だけお友達と泊まりに来るからウインク




そして、とっちらかってる(笑)机の上の段ボールの中

覗いたらすぐあった口笛




茶封筒のをもらってきましたルンルン




美味しかったですよ


もちろん爆笑



今日はテンション上がりまくりです口笛


ま、必要以上のLINEは来ませんが泣き笑い





小豆は、先週もまた病院のお世話になり


膀胱炎のお薬も追加



それでも、ご飯もよく食べ、

しっかり元気ですアップ





止まるけどね


急いでると余計に歩くの遅く感じるけどね



のんびり行ける時は行こうね



ほんとに真っ白になってきたね



耳も、たぶんほとんど聞こえてない






でもね、寝てる時は邪魔されずぐっすり寝れるし、


散歩してて、他のワンコに吠えられても

視界に入ってなければ怖くないし、


病院で色んな子の声がするけど、全く気にならんし、



のんびりできることも増えたよね



命あるもの、一緒に過ごせるのには限りがあるの

少しでも多く幸せが感じられるように☆。.:*・゜