またね! | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

私の尊敬する、自慢のお友達


お別れに行ってきました



入口に立てらてたM子の名前…

これを見て涙溢れる



家族葬だったので、参列は出来なかったのですが、

その後、時間を設けて頂けました



私の知らないM子の関係者の方

同級生や仕事関係


結構な方が入れ替わり来ていました



棺の中のM子は、まるで別人のようでした


元々、ふくよかなM子

なので、こんなにも生きていられた



遺影写真はとても可愛いものを選んでもらっていました


唯一あったって


だって、まともな写真って、なかなかないわね〜

いつもふざけた顔するんだもの泣き笑い



M子、ありがとね


そー言って冷たい顔を撫でて来ました




私が、心配していたお友達、Sさん

旦那さんのDVありでM子にすごく支えられてたと思うのです


なので、私は大丈夫かな

少し心配していました



が、そこで会ったSさんに


○○ちゃん、大丈夫?


反対に、そー言われました



M子との話題で私とのことを聞いていたのかな


M子が私のことを親友として話してくれていたのかな


そー思えてなりませんでした



人間はいつか死ぬ


その日まで、毎日の1日1日を大切に生きたい

普段はなかなか思うことではないですけどね






前日

彼に言われたのは


今のままの気持ちでは私を抱くことはできない

それでは私に失礼に当たるから


そのようなことを言われましたぐすん



ほんとにこの人・・・


マジメか!


そー言いたくなる感じでした笑い泣き




たぶん想いはある




ぼちぼち行きますか口笛







彼の自転車を引きながらニコニコ




良い人だもん


ほんとにこの人