脳ドック | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

金曜日はまた飲み会笑


課員いくつかのグループに別れてますが

ここのグループの飲み会にはちょいちょい誘ってもらえますニコニコ






ここのお店の名物

伝串が美味し爆笑

コースとは別で追加50本!



よく飲んで食べたな爆笑


2次会

グループ長はコメダ好きウシシ



みんなの分

ご馳走してくれましたラブラブ




今週も楽しかった音譜




先週は社会人リーグ戦


途中長女からのLINE


小豆の様子がおかしい






目が左右に細かく揺れ

頭も揺れています


見た瞬間泣きそうになり

気になって仕方ありませんでした💦



この前に、フラフラよろけながら歩いたそうで…


脳腫瘍かとほぼ思ってしまい


終わって急いで病院へ🏥


眼振

たぶん突発性のものではないか、と


前庭疾患なのかな〜



とりあえずこの1回だけで

今のところ出てないので、様子みてあげないと



老犬になり、心配が尽きませんえーん






そして、私は

脳ドックを受けてきました




旦那さんが闘病中に受けた時の

先入観があり過ぎて

ものすごい緊張で心臓バクバク

目を閉じてても始めは落ち着かなすぎて泣き笑い



少ししたら落ち着き20分ほどの

検査を終えました




画像を見ての先生のお話

色々説明を順番に受けましたが


とりあえず



ほぼ完璧と言っていいでしょう



の先生のお言葉に安心でした



健康でいたい



人間、どう生きるかが正解

なんて分かりませんが


私は今を楽しみたいアップ



また彼との次の予定が立てれるといいな〜


考えとく


と言ってたので、考えてくれるはず口笛





暖かくなり、草がいっぱいになり


食べてばっか🤣





いい天気☀️.°


さて、今日も練習頑張ろ〜🏓