お花見 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

お誕生日



ご飯に行くつもりだったけど、


絶好のタイミングかと思い

お花見の提案



俺も行ったことないからお花見でいいよ



って爆笑




当日は

ちっとも行けるか行けないかの返信はなく



でも、


ダメだ

終わらない



とは来なかったので、

小豆の散歩がてらお迎え






したら、






ようやく向かってる


と来た




この姿も久々





公園近くになると

車多いし、コインパーキングは満車ばかりだしアセアセ


が、

割りとすぐ見つかって良かった口笛







飲むでしょ生ビール






また飲むでしょ生ビール笑











全部ご馳走になってしまった笑い泣き







ほんとに美味しくて

そして楽しかった音譜




もう不安になることはない



ううん。

まだあると思う




だって

今も正に


LINEの返信は絵文字なんかは一切無しタラー





LINEはただの伝達


もーそんなのはいいの!

くれるだけで充分なの!

と自分に言い聞かす



これもM子のおかげ口笛



とりあえず今日は幸せな気持ちに浸ろう音譜