教えてもらったこと | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

お友達が救急搬送されてから、2週間経ちました。



1週間経つか、と言う先週の木曜日の旦那さんからの連絡






これ以降の連絡はないので、まだ意識も戻らず、

変わらず、ってことなんだと思います。



でも、お医者さんが希望あると言ってくれているので、

必ず回復してくれると信じています。




M子の仕事の話が面白かった。


人間の心理など色んなこと聞けた。



そして、彼のことに関してはたくさんのこと

知らされた。





あ、自分のこともね泣き笑い











表現が俺なだけ



めちゃわかる泣き笑い



今の彼は、文字だけではほんとにこんな感じ。



少し前に、仕事終わりに会えました。


会えば、気持ちが感じられる気がしました。




今度ここへ行こうよ〜



この週、時間作れたら会おう



こんな感じの返事は



分かった



の、ただ一言泣き笑い



でもね、M子が言ってた。



天然は嘘つかんし、裏切らない


私もそう思う。



急がせすぎず、そー言われたな。


でも早くお出かけしたいえーん

もうすぐいい気候になるよ〜🌸


話したいよ!

最近のこと。

また聞いてよ〜M子〜ぐすん





私がお出かけ出来てないので、

長女ちゃんのお出かけ口笛




淡路島に行って、タマネギのお菓子のお土産

たくさん買ってきてくれましたルンルン





先週はミニブタカフェ?

みたいなとこに行ってきたって口笛




ウリ坊??




ミニブタ!!

ウチにいるじゃ〜ん!ってね笑






久々バウンサーで寝てましたニコニコ



さて、今日も練習頑張りますか💪