一生の友達 | ninaoのブログ

ninaoのブログ

2009年11月30日生まれ
フレンチブルドック小豆

2018年9月23日にパパさんはお空に旅立ち
小豆と3人の家族となりました


次女ちゃんは家を出て
現在は長女と小豆と暮らしています

日曜日から、それ以降の連絡はなく、

友達の状況がわからなくて不安です。



山は越えたのかな、

と思ったりしています。





私は相変わらず彼とのLINEに上がったり下がったり泣き笑い





普通だが!



友達が見たら、絶対こー言うよね。




会うつもりはあると思うのだけど

なかなか会えないのが不安に繋がるタラー




Mが言ってくれたこと


心に留めて、彼を信じるのです!





負けずに流されずに好きでおりなさい


そー好きでおるだけなんだよね




なのに、すぐにマイナス思考泣き笑い





○○○~~~

また私のマイナス思考が出そうだよ〜


言ってよ〜


天然なだけだがね!



また私を叱ってよ〜えーんえーんえーん





一生の友達だよ〜!!!


そー言ったじゃん!えーん








一生の友達





早く戻ってこい!!