6面揃った | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

昨晩

突然

出来ました

小さな喜び🤩


カンペ見ながらの手順だったけど


毎日毎日


触ってたら


何も見なくても


出来ました



小さなガッツポーズですチョキ




甥っ子の部屋のエアコンを付けに

我が家に宿泊しに来ていた兄も


昔、何故出来たんだろうと

ルービックキューブをやっていました


やり方HPを教えてあげました口笛



今朝もカンペ見ないで

完成


次なる目標は

早く出来るようになる事だなぁ




さあ

ラスト1日、お仕事も

頑張ります