チョコザップのその後 | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

暖かな日曜日です


しかし我が家は凍りついておりますガーン

チョコザップよりブログ更新





日曜日は利用者が多くなりましたね

故障していた
マシンもやっと使える
ゴルフ練習場も綺麗になった




この

ドリンクBARは設置されてから

ずっと使えない








以下下記は

ボヤキブログ
チョコザップとは関係ないんですけど







ウチのおっさん
金曜日の夕飯の後
ちょっとした事から
怒り出して💢部屋に閉じ籠もってしまいました



『俺のことはほっといてくれ』




土曜日も
そして今日も

どうしたんでしょう


ここまで怒り不機嫌になるのは
知り合って初めてなんです



私に対して腹が立つのか
仕事の悩みなのか
目の調子が悪いからなのか



よくわからない

マンションという空間の中で
ありえない


私が作ったご飯も食べないし
風呂も行かない





ずっと閉じこもってるのも
辛いだろうと



私は
イオンに行ったり
図書館に行ったり
チョコザップにと
一人で時間を潰しております



どうもその間に
冷凍たこ焼きチンして
昼間から酎ハイ飲んでる気配です

車も乗ったようです

思春期の反抗期みたいな
63歳のおっさん



これだけ長時間不機嫌だと
めんどくさいよ




でもそろそろ
帰ろう
母に貰ったお野菜がまだあるから
何か作らないとなぁ

ウチのおっさん
どうせ食べないけどね

ブログで愚痴ったら
ちょい楽になった

帰ろ爆笑