焼き芋 | 笑顔でいたいニーナーのブログ

笑顔でいたいニーナーのブログ

まさか私が乳ガンになってしまった

甥っ子家族から貰った
紅はるか

今日はウチ時間なので
焼き芋🍠
作ってみました


早く美味しく出来るのを検索して
たった12分

オーブンだと70分とか焼くとかあるけど
このレシピは12分

すごい😍



焼き芋



洗って濡れたままラップに包み

2分ほど串が刺さるまでチンして

次にアルミホイルに包みなおして

我が家のトースターの場合

1300Wと650Wで5分・5分

仕上げにアルミホイルを開けて1300Wで

焼き色付けてみました






めっちゃ美味しい

焼き芋🍠屋さんのを食べた事無いけど

充分美味しんですけど




😋うまい