ご訪問ありがとうございます〜

Ninaですニコニコ

 

 

 

 

5歳&3歳の2児の時短ワーママ

共働き生活や仕事術

子育てや好きなことなど綴ってますむらさき音符

 

 

 

 

首都圏近郊の緊急事態宣言の延長が

決まりましたね〜

 

 

関西の主要都市も続きそう〜

 

 

 

悩んでいたこちらも無くなりそうですショボーン

 

 

 

 

悩みはなくなるけど

子供達は一生懸命準備もしているだけに

ちょっと可哀想ですね汗

 





BTSに癒されて忘れる笑

 

 

マスク生活の救世主!

 

 

 

  接骨院で○○円の大誤算!!

 

 

最近肩凝り首凝りが酷くて

体調が悪化、、、

朝ベッドから起き上がるのもしんどくなり

急遽近くの接骨院へ、、、

 

 

 

 

いつも行ってる整体が

予約が取れなくて初めての来院ひらめき電球

 

 

 

 

ネットを見る限り口コミも良さげ照れ

電話対応も親切照れ

 

 

 

 

本当に体がしんどかったので

藁をもすがる思いで受診しましたひらめき電球

 

 

 

 

最初

「こちらに大切なことが書かれています」と

レストランメニューのような冊子を手渡され

赤字で初診料2,200円かかります

書かれていました本

口頭説明はなく自分で読むスタイルキョロキョロ

 

 

 

 

次にカーテンで仕切られた個室に通されて

カウンセリングを受診鉛筆

 

 

 

 

 

この時説明のための台紙を見せられ

マッサージ施術 2,500円

電気での施術  2,900円

針のシール   660円

これらを1回の施術で行いますひらめき電球

 

 

 

 

これからしっかり治すためには

合計16回通って頂く必要がありますひらめき電球

最初の8回は1ヶ月以内に

通って頂く必要がありますひらめき電球

 

 

 

 

 

って説明を受けて、、、

ここまでで私なぜか

5000円ちょっとかかるのか。

高いな。

くらいに思ってました滝汗

 

 

 

 

 

それよりも座ってるのしんどいから

横にならせてくれないかなショボーン

 

とりあえず説明はいいから

早く施術してくれないかなショボーン

 

早く背中押してもらいたいなショボーン

 

 

 

そんなことばかりを頭の中で

ぐるぐる考えてて、、、

 

 

 

 

 

やっと施術開始キラキラ

マッサージ時間10分

電気施術時間 10分

シール貼り  2分 で終了ひらめき電球

 

 

 

 

 

早っ!!

え!?これだけ!?キョロキョロ

まだ腰とか何もしてないじゃんキョロキョロ

って思いながらお会計に通されて、、、

 

 

 

 

お会計〜

ほぼ1万円滝汗

ビックリポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

初診料や消費税を忘れ

保険適用されないことにもビックリ。

 

 

 

 

これ初診料抜いても

1ヶ月以内に8回通院したら

約6000円×8回=約5万

 

 

無理に決まってるじゃん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

どこぞのVIPよ。

接骨院に5万て。

トップアスリート料金キョロキョロ

 

 

 

 

 

何よりも

即座に計算出来なかった自分と

合計金額確認してから施術受けるか

決めなかった自分に反省ショボーン

施術受ける前なら断れたかもしれないのに

なぜ電話で予約した時に確認しなかったんだ!!

 

 

 

 

 

体調不良って

正確な判断を狂わせますね滝汗滝汗

ネットには初回目安料金3000円前後って

書いてあったんだけどな、、、

 

 

 

 

 

 

なんかぼったくりに

あった気分滝汗

 

 

 

 

 

でもその日は

とりあえず体は楽になり

久しぶりに夜もゆっくり眠れたので

ちゃんとしたとこなんだろうな。

 

 

 

 

旦那には言えないぜ滝汗滝汗

ここには書くけど笑

 

 

 

 

 

 

そのあと過去に遡って口コミ読み直したら

「料金が高いので通うのに躊躇します」って

書かれている方もちらほら、、、

 

 

 

 

 

たぶん交通事故とかで保険適用される方には

効果もあっていいんだろうなキョロキョロ

 

 

 

 

 

慢性的な疲労の蓄積からくる痛みは

保険適用外ですもんねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

何歳になっても

やってしまう時は

やってしまうんだな〜

と改めて自分の確認不足に

反省した出来事でしたゎ鉛筆鉛筆

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

Ninaの過去記事

 

 

ベルブログ登場人物紹介はこちら

 

ベルNinaの自己紹介ストーリーはこちら

 

ベル駐妻になるまでのストーリーはこちら

 

ベル深圳のホンネシリーズはこちら

 

 

ベル人気記事はこちら

 配偶者同行休業制度を会社に導入した経緯

 

 

 

フォローしてね