ロス・インディオス&Nina歌謡ショウ at 長島温泉 湯あみの島 | ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目女性ボーカルNinaのブログ。ソロではブラジル音楽を中心に歌っています。2018.05.23ブラジル リオ・ジャネイロで録音した1st Ablum「Banana」リリース。2019.04.24ロス・インディオス&Nina「ボンジーヤ・東京」リリース。

 

こんばんは。皆様お元気ですか?

急に寒くなりましたね〜。

 

 

先週土曜日から三重県 長島温泉 湯あみの島にて、ロス・インディオス&Ninaの歌謡ショーが始まりました!

こちらのステージには2年半ぶりの出演となりましたが、こうしてまた皆さんの前で歌えることがとても幸せです。

毎日たくさんの拍手を本当にありがとうございます♡

 

 

 

こちらが会場です!

お風呂上りに浴衣姿でお食事しながらゆっくりと歌謡ショーを楽しんでいただけるようになっています。

 

 

 

楽屋では毎日東海グルメを堪能しています〜♪

こちらは名古屋名物きしめん!明日は桑名カレーを試してみたいと思ってます。

 

 

 

ここでもランニング続けてます!

海沿いを走るのが最高に気持ちいいです♡朝と夕方でまた違う雰囲気を感じることができるのもいいんですよ〜。

 

 

湯あみの島公演も残りあと2日!!

どうぞよろしくお願い致します♪