名古屋マリオットホテルZENITH演奏・立川市高齢者のつどい出演でした! | ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目女性ボーカルNinaのブログ。ソロではブラジル音楽を中心に歌っています。2018.05.23ブラジル リオ・ジャネイロで録音した1st Ablum「Banana」リリース。2019.04.24ロス・インディオス&Nina「ボンジーヤ・東京」リリース。

 

今年4月から、名古屋マリオットホテル52Fスカイラウンジジーニスにて毎月演奏させて頂いています🎹🎤🎶

今月も3日間ベーシストの興津博規さんとデュオで演奏させていただきました!

 

緊急事態宣言があけてから初めての出演となりましたが、以前のラウンジの空気感が戻ってきてとても嬉しい気持ちになりました💖

 

 

 

演奏時間も4回ステージと通常営業時に戻りましたので、大量のコーヒーと共に頑張っていました。笑

 

毎月名古屋に来ていると名古屋事情にも詳しくなってくるのかな。駅前にいる大きなナナちゃんがお化粧直しでいなくなる時があるっていうのも今回初めて知りました。テレビのニュースと新聞でみてびっくり!

 

 

 

名古屋に来たら鰻屋さんを開拓するのが1つの楽しみなのですが、今回は鰻う おか冨士さんに行ってきました!大変美味しく頂いてまいりました。ごちそうさまでした♡

 

 

来月は12月24日クリスマスイブにZENITHに出演いたします🎄

メンバーはナタリー成田(pf) 興津博規(b) Nina(vo)です。ZENITHのクリスマスディナーと共にクリスマスソングをたっぷりお楽しみください☆

 

 

🍌

 

 

 

先月末には立川市高齢者のつどいに、ロス・インディオス&Ninaで出演させていただきました!

 

司会も務めて下った、紙きりのはさみ家紙太郎さんと一緒に撮影📷✨最近は紙太郎さんのインスタの紙きりを見るのが好きです。

 

 

 

会場は、TACHIKAWA STAGE GARDEN!

 

 

 

2500席を有するめちゃくちゃかっこいい大ホールでした。こういう大ホールで歌えるのって本当に気持ち良くて最高です!!

 

 

 

素晴らしいイベントにお呼びいただきありがとうございました。