Nina Official Blog

Nina Official Blog

Live Schedule

9/25(mon)The BAR BARBRA(銀座)
http://barbra.fc2web.com/

9/28(thu)Bar PORTO(日暮里)
http://barporto.cocolog-nifty.com/

9/30(sat)Jazz Club DAPHNE(鎌倉)
http://jazz-daphne.jp/

10/6(fri)club t music & bar(六本木)
http://www.clubt220.com

10/15(sun)SOBA NOVA2(新橋ときそば)
http://www.tokisoba.net/

10/16(mon)The BAR BARBRA(銀座)
http://barbra.fc2web.com/

10/19(thu)CONTRAIL(銀座)
http://www.contrail-group.com/

10/20(fri)Hamilton R(野田)
http://hamiltonr.jp/home.html

11/1-13長島温泉 湯あみの島(三重)
http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html/

テーマ:

9月8日に開催されました

"三木サトル Anniversary Live 2017"

にゲストボーカルとして出演させていただきました!!

 

たくさんのお客様にご来場いただき、サトル君のお人柄がすごく出ているあたたかい素晴らしいコンサートでしたハート

 

 

出演メンバーは、

三木サトル(オーボエ)

工藤太一(ピアノ)

内田康平(ギター)

宗宮修平(ベース)

茂木草馬(ドラム)

みなさん個々にも活躍されている素晴らしい若手ミュージシャンの方々でしたきらきら

 

オーボエ奏者の方とコラボさせていただくのは今回が初めてで、新たな勉強と経験をさせていただきましたきらきら

 

ギターの内田康平君は、シルヴィアさんの息子さん「中山貴大さん」のバンドメンバーとしても活躍されているそうです。音楽をやっているといろんなところで繋がりがあり驚きの連続です!!

 

 

 

ライブの合間の舞台袖にて。

まだ演奏の途中なのでみんな顔がこわばってる?笑

 

 

 

ミュージシャン仲間もコンサートに遊びにきてくれました星嬉しい再会と新しい出会いきらきら

 

 

 

昨年の夏から今回のコンサートにお誘いいただき、無事歌いきることができて私もとてもホッとしました星

 

サトル君のファンの皆様は、私にもとても優しく、帰りにたくさんの方にお声かけ頂き、写真も撮っていただきました星ありがとうございました!!

 

そして、三木サトル君、スタッフの皆様、素晴らしいコンサート本当にお疲れ様でした!!ありがとうございましたsei♥

 

 

Nina 楽屋よりカメラ

 

 

ハート赤Nina 公式 Facebook Pageはコチラハート赤

  

Facebookアカウントをお持ちの方は
ぜひNinaFacebookページにいいね!してくださいねいいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。