二カ月 | ヘッドアクセサリーデザイナーのblog

ヘッドアクセサリーデザイナーのblog

オーダーメードのヘッドアクセのデザイナーの日記



またしばらく
blogお休みしてました。

二カ月を迎えてからいろいろあって
なかなかゆっくり向き合う時間がなかったのですが、
やっと落ち着いてきました。

いろんな方にお便りをだしたり
ご連絡したいのに
なかなか出来ずにすみません。



二カ月を迎える前から
ニコニコしていたニナですが

さらにニッコニコの
笑顔をみせてくれるようになりました。
{E0F94BF1-719C-4FA7-8CA7-4449F6F65932}


{604AEA87-ED08-4B02-A16C-C77DE5CD12F6}


名前を呼ぶと
満面の笑みを返してくれます。



{EA42EEFA-85CC-46F5-8D47-15F8CC8729DA}


身長も59㎝。
60はキツキツなので
70の服を着るようになりました。


相変わらずおデコちゃんです。
{FD1B5786-813B-4E1D-BE29-9D1429EC3524}



{931D7DB8-B76F-4E9D-B81F-3B797F158059}

そして薄毛。
眉毛は茶色なのでほぼ見えません笑

ペンギンの子供にそっくりだなと思います。

体重は6キロ近くになったので
抱っこしてるといい筋トレになります笑


予防接種も始まりました。

寒い季節になるけれど

このまま順調に
大きく育ってね、ニナ。