もうすぐ二ヶ月 | ヘッドアクセサリーデザイナーのblog

ヘッドアクセサリーデザイナーのblog

オーダーメードのヘッドアクセのデザイナーの日記

ニナはもうすぐ二ヶ月になります。


最近、私に似てると言われるので
ツーショット撮ってみました!

似てるかな?


{43A36F0E-9E86-43B2-99F3-A64A199A97DF}





相変わらず薄毛なので
寒かろうと、義母が帽子を作ってくれました!


夫が買ってきた服も
なぜか♡柄。
さすが親子ですね!

{64268340-4D68-43B6-AC04-E30F42905019}


帽子嫌がるので
ひっかけるだけ笑

足もムチムチです!

{73BDC46B-D75A-4338-97FA-953EF0B9A8FF}


娘との生活にだいぶ慣れてきたけど
物が片付かない、料理ができない、
今までできていたことができない
ちょっとしたストレスが溜まって
わーって思ってたんです。


なんというか、
生活に潤いがない。

ゆっくり花を生けて愛でたり、
音楽を聴いて楽しんだり、
お出かけして買い物を楽しんだり、

色んなことが赤ちゃんがいることで
後回しになったり
叶わなかったりするんです。


それは仕方のないことだし
努力不足な場合もあるし、
甘えてばかりもいられないので
前向きに捉えることにしました。


寝ている隙をみて
模様替えしたり
お菓子を作ってみたり

生活に潤いを取り戻すべく
ちまちまやっています。



昨日はアップルパイを焼きました。
{6D7D83B2-EC5B-4429-B027-67188298B3E1}

焼き立てと同時に娘が起きたので

次の日の朝いただきました。

{4F9051C8-FBF6-4305-8E34-7D24B62BD333}


こうやって、
娘をできない理由にせずに
いろいろやりたいこと
やっていきたいです。

私がストレスなく生活できることで

娘との関係がよりよくなるといいな。