こんにちはニコニコ  APCのプレセール行ってきました爆笑セールでないものを買う女ですw  セールでも、めちゃ気に入ってないものを買うと、服の出番も減るし、かわいそうなので。。笑


狎鴎亭にあるELLE アートメイク の後、すぐ横にあった、KIMHEKIMにいきました愛



全部が素敵〜だったんですが、お安いものではないので…笑 狙ってた、ビッグシュシュをゲット❗️ライス1でした!


店員さんがきてた制服が、フランスのメゾンで働いてそうな白衣で本当にかっこよかった❗️



このあと、ソンスに行こうとしてて、店員さんがとても親切だったので、聞いてみました。とても天気がいいので、お散歩しながら、ソウルの森から歩くのがいいですよ、と。スパークリングウォーターまでいただきました🥰



かっこいい〜パリコレで発表されたものらしいです、

かっこいい本当に。革ジャンなんて着たいわ飛び出すハートキューン


リボンなんてかわいいの🥺








シュシュ1つなのに、箱に!



巾着に!


かわいい〜 大満足なお買い物です  次はリボンものをゲットしたいです愛