こんにちは


今回の旅の目的の一つは、ズバリ 眉アートメイク でした!


去年、コロナ明けに、ソウルで1度したんですが、、、前から行ってるところで、リタッチ価格でできるのでつい行ったところ。なんだか、違う。。いや、なんていうの 生半可に韓国語理解できるので、


「そんな形には絶対なりません」

「この人の顔、難しいっす」


とか、聞こえるんですよね…ガーン

わたしく、耳がものすごくいいので、外国語、ほぼリスニングから入るぐらい、聞き取り可能です。喋れなくても大体不思議とわかるんです。韓国語も同じく、上から4個目ぐらいですが、理解できます。


出来上がりは不満ではないが、なんだか嫌な気分。になりました。


次は絶対信頼できるところに行くぞ❗️と決めてて探してました。

 

Elle beauty さんです爆笑





インスタみてても、全部きれい飛び出すハート

anan beautyの記事にものってた!


狎鴎亭ロデオ駅から歩いて10分以内です。10時予約。


遅れてはならぬという気持ち(すみません 性格で遅刻とか許せない) でイソイソ出かけていきました。早くつけばカフェ行けばいいし。


結構暑かったので、アイスで。時間を10分ほどかな潰しました。


そして、いよいよサロンです飛び出すハート


もうインテリアだけで素敵でしょ。気分上がる〜〜!

長くなってきたので、分けてレビューしますね愛