本日の『寛ぎリーディング』カード画像 | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

こんにちはキラキラ

千葉市中央区で、インド伝統医学『アーユルヴェーダ』やガイド瞑想のヨガニードラ、パターンアートやカードリーディングを用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンです照れ



本日スタエフから配信させて頂きました『寛ぎリーディング vol.584 2024/6/10分のカード画像はこちらとなります下差し




ゆっくりご覧になり、メッセージを受け取ってみて下さいね。


配信はコチラ下差し


いつもありがとうございますキラキラ



ryo