天の恵み | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

こんばんはキラキラ

千葉市中央区で、オラクルカードとインド伝統医学『アーユルヴェーダ』やパターンアートを用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンです照れ


寒くなってきましたね!

皆さま、体調いかがでしょうか。


あんなに暑かったのに、あっという間に冬、、

冷えは大敵。

暖かくしてお過ごし下さいませ。



今月、私は忙しかったり、常々思っていたこと

感じていたことが、ヴァータ乱れも重なったことでドヤッと出てきたり。


、、、ということで、毎日配信しているstand.fmも10日程お休みさせて頂き、少しゆとりを持たせて過ごしておりました。


天体の配置的にもそんな影響ある時期のようですから、蓋をしてきたことに向き合わねばならなくなったような方、変化、転機のときを迎えている方も多いかもしれませんね。



そして、そんなとき。

天はちゃんとサポートしてくれます。





いつもお世話になっているみくこさんの新しい本。




『あした なにする?』


暖かいコタツでぬくぬくとしているような、

〝ほわん〟として優しい響の音源がついたヒーリング絵本になっています。


キレイな万華鏡の写真が、私にはとても印象的でした。

万華鏡みたいですよね。

私たちって。


向ける方向で明るさは変わる

ちょっと傾けると見えるものが変わる


自分がどこに焦点を合わせるのか

合わせたいのか

その為に変化するのか

行動するのか


絵本はとてもシンプルな内容です。


それがもう、答え。


そんな感じがしました。



大人になっていく過程で、私たちは色々なことを複雑にしてきているように思います。

子供の頃、皆が持っていたであろう、

無邪気、無判断、無拘束はやはり最強だなと笑


『大人こそ、この絵本を大いに活用して下さい』とみくこさんもおっしゃっていますが、、

本当に。


余計なものを取っ払った自分とは、どんな自分なんだろう。

又、日々未消化物を溜めないよう眠る前に読むのが、やはりいいのではないでしょうかおやすみ


今日のことは、今日で終わり。


〝明日 何する?〟





更に頂いたサポートはだっちゃさん。

音響ヒーリングとピラティスに参加させて頂きました。















運動っけのない私ですので、ご指導の元身体を動かしたビフォーアフターで、明らかに違いを実感。

そして、運動不足も実感、反省ニヤニヤ


初心者に合わせた内容にして下さり、とても助かりました。

呼吸や体、骨、筋肉のお話しなども伺い、自分の身体をもっと感じて、鍛えて、労わってあげたいなと思うひとときとなりました。


だっちゃさんの柔らかさに癒されながら、

皆でみくこさんがたててくれた抹茶🍵や、なっちゃんがいれてくれたコーヒー☕️、だっちゃさんの奥さま手作りの大麦粉のクッキー🍪も頂きながら、語らう時間に温かいサポートを感じました。



まだまだ今世の私には課題がありそうですが、こうして与えられるたびに、おかげさまだなと思います。


本当にありがとうございます。


今回ご一緒してくれたステキなお友達は、みくこさん、だっちゃさんに


メイクやイラストなどアーティストなサトーナツさん(なっちゃん)や


日舞の所作を取り入れたエクササイズ『NOSS』のインストラクターであるひろみさんや


今回初めてご一緒させて頂いた杏奈さん音符


皆さん、多才で愉快で楽しい時間となりましたピンクハート


ちなみに、年内のアーユルヴェーダカウンセリングとパターンアートのお店『こころのみなも』〜おかげさまの日〜ですが、先日の10月で年内は終了となります。

調整つかず、又、来年月1オープンの予定でおりますので、もし宜しければ近況報告しにお立ち寄り下さい爆笑



スター今後の予定(受付中)


鉛筆パターンアートを楽しもう!

11/28(火)9:15〜10:45

蘇我コミュニティセンター サークル室2

持ち物/飲み物

※お道具はご用意しております

参加費 500円


虹ヨガニードラ

11/30(木)9:15〜10:45

12/21(木)9:15〜10:45

両日共、蘇我コミュニティセンター 和室2

持ち物/飲み物、ヨガマットか大判タオルなど(敷物)、ブランケットなど身体の上の掛け物(安心感を得られるもの)

参加費 無料


メモ初めての方向け『アーユルヴェーダ』講座

通常の年内開催はありませんが、複数名さまやマンツーマンでのリクエスト開催は随時承っております。

対面でも、zoomでのオンラインでも、お気軽にご相談下さい。



全てのお問合せやご予約は、下記のどちらからでも受け付けております。



ryo



ニーナとステファンHP

各メニューの詳細など


公式LINE

優先お得情報や、月1メッセージ『心の水面』配信など


stand.fm ニーナとステファンチャンネル

唇あなたのお天気 毎朝5時配信

千葉市のお天気とアーユルヴェーダのお話しをお届け中

唇寛ぎリーディング 毎日配信

カードリーディングのメッセージをお届け中


Instagram

こちらからも発信中乙女のトキメキ