温まりました | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

おはようございますキラキラ

千葉市中央区で、オラクルカードとインド伝統医学『アーユルヴェーダ』やパターンアートを用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンです照れ


ニーナとステファン。

昨日はお店の日でした!


お友達が遊びに来て下さり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたハート

気の利いたランチなどお出し出来れば良かったのですが、、、ニヤニヤ




そこに福つぶやさんのおこわラブ



右側が先日イベントでご一緒したときに頂いたもっちもちおこわ✨

左側は新作キノコおこわ!


つぶさんが作ってきてくれましたおねがい


こちらももちもちでした♪

今の季節、キノコは嬉しいです。

美味しくするポイントも伺ったので、今度やってみようかなー照れと。

ご馳走様でした割り箸



今月は『割れせん』ならぬ『割れクッキー』を作りました。


割れせんが好き❤️

なんでだろ⁉️


米粉のお菓子作りを教えて頂いている『なっちゃんの米粉クッキーだよ〜』と出したら

入口からガラガラーと、、



なっちゃんご来店(笑)



この、コントのようなタイミングに笑いと驚きと納得星




更に、なっちゃんが皆が入るようにスマホをセッティングしてくれ、〝さぁ!!撮ろうイエローハート〟のタイミングで登場したのはさとみさん(笑)。




みんな、仕込んできたのか⁉️


と、思うくらい絶妙なタイミングびっくり

面白すぎました。



↑絶妙タイミングでさとみさん登場の瞬間(笑)




お客さん引き寄せパワーを持つえっちゃん


えっちゃんご来店後、一輪、また一輪とお花が咲くように、ろうそくに火が灯るように店内が明るく暖かく、賑やかになっていくのを感じました。


(えっちゃんお手製リネンエプロン)



ご恩返し、恩送りのおかげさまの日なのに、又しても皆さんから沢山頂きました。

ありがたいプレゼント


ありがとうございますおねがい



いつもお世話になっているまる空間さん


での新しい展開も見えてきて、来年も楽しみです。



なっちゃんが参加したマルシェ


のWSで作った万華鏡を見せてもらいました流れ星



童心に戻りますよね。
子供の頃していたことをしていると。

私はもう、来年52。
シワやらシミやら白髪やらも増えたおばさんですが、この写真には子供の頃の自分の姿も重なって見えます。



というわけで、無事終了。
来月の予定が決まったらお知らせしますね。
もし宜しければお顔を見せにいらして下さいませ照れ

昨日はのんびりしすぎて写真も殆ど撮っていなかったので、みんなの写真を拝借させて頂きます。
ありがとうございました流れ星