東京横浜真っ最中です | 俗世記録

俗世記録

チビライダーの母の記録


本日は横浜の

J.H.マイヤー占フォーチュンテリング
横浜市中区花咲町1丁目1番地 大竹ビル2階

にてお仕事をしてきました!


{5F7C9005-614E-411C-AD57-FCE520582A95}





久しぶりにfamilieメンバーが全員揃いました♪




それと、イタズラ心満載



神秘堂 東京店
〒104-0031 東京都中央区京橋3-4-4  大根河岸ビル3階

で鑑定中の貴水綺羅(タカミ キラ)先生の所にサプライズ!


びっくりのリアクション見るの大好き~(笑)♪

名乗る前から温かく迎えてくださって、すぐに正体明かしてその後は爆笑トークで始終笑いっぱなしでした(*^_^*)


もちろん占いもお願いして、
キラ先生のタロットも当たりますよ!


タロットは技術とも霊感とも言えない、センスみたいなもので左右されるといいますから。

キラ先生はそれと、それを読み解く人間性もしっかり持っていると感じましたです。



そんなで、ホテルに戻ってきたのは0時過ぎ。


初日は叔母(たぶん60代)とユースホステルに泊まりましたが


{1C0D0970-6C1C-4F07-8794-9B26E368B835}

高層19階のお部屋でした♪


{F6DCC7C8-7785-414A-B166-A29D3DFBC98F}



今晩は久しぶりの一人の夜!



一人だとやってみたかった夜の過ごし方…




「体育座りでひたすらボーッとテレビを観る」


です。



こんなテレビをガン見してるのどれぐらい振りだろう!いつも家事して音だけ聞いてるから。


マツコデラックスさんは美味しいご飯をたくさん知ってる人なんですねー。


食べ物とお酒の飲み方とか、

冷たいおそばのワサビ。
つゆに溶かさないでお刺身食べるときみたくおそばにワサビを乗せて食べるんですよね。

皆さんも知ってるのかもしれないけど、私には目から鱗でしたよー。

明日はおそばを食べよう!