
もうしばらくになりますが…
やはり中級機がほしくて、今さらD90 現行のD7000と迷いましたが十分かと
やはり中級機がほしくて、今さらD90 現行のD7000と迷いましたが十分かと
良い写真が撮れたら写真は機械より腕、下手な写真撮ったら機械のせいです。
更には最近、今さらバッテリーグリップ MB-D80(ちゃんと純正)

こちらも最近、今さら AmazonBasic 一眼レフカメラ用スリングバッグ(送料無料 \1,992)
レンズ・バッテリーグリップ装着のD90、他レンズが3本、充電器その他もろもろが余裕でIN
レンズ・バッテリーグリップ装着のD90、他レンズが3本、充電器その他もろもろが余裕でIN

でもまだD40xも存在してます。
この小ささ軽さは魅力的なのですが出番が…まだ2000shot弱のまま
好みと腕によりますがCCD搭載機、D90もびっくりな写真も普通に撮れちゃうし…
この小ささ軽さは魅力的なのですが出番が…まだ2000shot弱のまま
好みと腕によりますがCCD搭載機、D90もびっくりな写真も普通に撮れちゃうし…
でも残念ながらラーメンの撮影はiPhoneです。