
ちなみに私、コーヒーが好きです。
そんな我が家にNEWマシーンを投入しました。
そんな我が家にNEWマシーンを投入しました。
DeLonghi エスプレッソメーカー EC702

エスプレッソはもちろんですが、スチームミルクも作れるのでカプチーノも楽しめます。
パーソナルなエスプレッソメーカーを色エロと物色してはいたのですが、
だいたい機能的には変わらないのですが、EC702が一番気に入りました。
だいたい機能的には変わらないのですが、EC702が一番気に入りました。
ところが日本のデロンギでは取扱いのない製品で、保証や修理などを考えると…
海外Amazonでは評価の善し悪しはあれど一番評価数が多かったです。
海外Amazonでは評価の善し悪しはあれど一番評価数が多かったです。
同じデロンギの人気のKmixシリーズ:ES020J-WHと迷いましたが
スタバで実物を見てましたがES020はコンパクトでお洒落なんですが華奢な感じがして
スタバで実物を見てましたがES020はコンパクトでお洒落なんですが華奢な感じがして
僕が迷っていると、男らしい妻が「買うなら、はよ買わんかい」と仰いましたので
輸入品を購入いたしまして現在に至っております。
輸入品を購入いたしまして現在に至っております。
豆次第でしょうが、美味しいですよ~。

そして現在、子供達がこのマシーンを触りたくて
自分でスチームミルクを作り泡たっぷりのHOTミルクを飲んでいます。
自分でスチームミルクを作り泡たっぷりのHOTミルクを飲んでいます。
郡山だと田舎なんで、スタバは駅前に2店舗しかないので、
そんなこんなで家でスタバ気分でございます。
そんなこんなで家でスタバ気分でございます。